2013 team Laマーズ総会終了♪
まだ半月残していますが、2013を総括し、2014の計画をする総会を終えました。
今年は2回 南三陸ツアーを行ない、ライブハウスと教会での大きなコンサートイベントを成功させ、teamのCDを発売して約400枚販売したり配布したりすることができました。
支援団体への支援金も3団体へ22万円超、行なうことができました。team Laマーズ基金にもプールすることができ、来年の大きな支援活動への取り組みに有効に使わせていただくことができます。
びんの讃歌という唄モノ(?)の作詞作曲レコーディング、というのも新鮮な体験でした。
2014年は、おそらく大きな規模の支援コンサートと、福島の親子を一時的に旅行して楽しんでもらう企画、南三陸音楽キャラバンなど、デカイイベントが計画されています。
Laマーズ3人に加えて、ひとりひとりが考えて動けるteam Laマーズのメンバーが集まって、共に考え、協力して活動していることが大きな力の源になっています。
そしてもちろんすべての、コンサートを観に来ていただいたみなさん、CDやteamの販売物を購入していただいているみなさんのおかげでLaマーズは成り立っています。
今年1年ありがとうございました、そして来年もよろしくお願いいたします!! (あいさつにはちょっと早い??)
ビン笛合奏団Laマーズ
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly