★2014年末のごあいさつ★
 2011年にteam Laマーズを結成して以来足掛け4年、ビン笛合奏団Laマーズは、team Laマーズとしての活動をメインにしてきました。
 その中で2014年は夏に「浪江っこ★のびのびプロジェクト」に参加して福島の親子を2泊3日で群馬県の「あそびの学校」に招いて食事やレクリエーションを共にするという一大イベントを成功させるお手伝いができました。

 また秋には3泊4日の「第3回南三陸音楽キャラバン」を行ない、民宿や商店、仮設住宅のみなさんに再会したり、新しい出会いがあったり、ビン笛のねいろを聴いていただいたり、一緒に歌ったり踊ったり、強行軍でしたが実り多い旅をすることができました。
1年に2度の大きなイベントを共にしたこともあり「team Laマーズ」としての結束や信頼感も一層強まり、なんだか家族のようなつながりを感じています。
おかげさまでこれまでにteam Laマーズとして15回の東京コンサートを行ない、物販含めて100万円以上の支援金を集め、4回の現地コンサートツアーにも行くことができました。
賛同してコンサートにご来場いただいたみなさま、コンサートやそれ以外の場所でも商品購入でご支援いただいたみなさま、ありがとうございました。会場提供、物販協力、チラシ配布など、見えないところで支えていただいたみなさまもありがとうございました。
早いもので来年2015年、ビン笛合奏団としての「Laマーズ」は活動15周年を迎えることになりますが、来年も「team Laマーズ」としての活動をするのが自然な姿だと考えております。
どんな活動を盛り込めるか、決まり次第Facebook(Laマーズの情報は登録なしでもご覧いただけます http://facebook.com/binbue )などで公開していきますので、来年もまたビン笛合奏団Laマーズ、team Laマーズを見守ってください!!
みなさまよいお年をお迎えください〜♪
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly